アキュスカルプレーザー(ACCUSCULPT)は
世界最初に、一番高い1444NMの波長で開発されたレーザーです。
米国のFDAとヨーロッパのCEを通過し、現存するレーザーの中で
脂肪細胞と水に対する選択吸収度が一番優れた機器として認められています。
アキュスカルプを利用した汗腺除去術(アポクリン腺除去術)は米FDAの特許を受けた施術です。
わきがに1mm程度の針を入れて汗腺を皮下脂肪と共に破壊する方法で、
出血や傷、痛みが少なく、日常生活への影響が少ないという長所を持っています。
*施術後の注意点*
施術の直後から日常生活が可能です。
簡単なシャワーを浴びることは施術後に防水絆創膏を張った状態で2-3日以降からできます。
施術後むくみとあざができる場合がありますが、ほとんど1-2週間ほど過ぎれば治ります。
施術後1週間程度はサウナ、お風呂、激しい運動はお控えください。
お顔へのアキュスカルプレーザー治療は脂肪層を正確なターゲットにして溶かし、
ご希望のところの脂肪が除去できる施術です。
また脂肪の除去だけでなく、真皮層のコラーゲンの合成を誘導して肌ハリ効果も共に期待できます。
ほうれい線、頬やあごの肉、二重あご、眼窩脂肪などに適用できて
1回の施術で半永久的に効果があります。
*施術後の注意点*
施術時間は部位別に30分程度がかかり、施術後は一週間くらい浮腫みとあざが発生する可能性があります。
直後に洗顔やメイクは可能ですが、激しい運動、水泳やサウナ、お酒は一週間ほどお控えください。